Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

モテキ。

モテキ来てるなぁ・・・

またバイト(副業)先の人に告白された。

 

タメのバンドマン・・・

 

意外すぎた。

なんで私なんだ。

 

何が良かったんだろうねぇ。

でも私は結婚するから何も出来ないけど。

 

私彼氏いるときの方がもてるな・・・

何なのかしら。

皆そんな感じ?

不思議!

 

「彼氏いますよ」とも言わないし

「彼氏が~」とかって話もしないから

いないと思われてるのかな。

でも聞かれてないのに「彼氏いて~」って「は?」って感じしない?(笑)

興味ない人の彼氏話面白くないしね。

 

今日は「人との距離のはかり方(plenty)」を聴こう。

そして考えよう。

距離のはかり方。