Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

AFOC「地獄突きツアー」FINAL@ZeppDiverCityTOKYO

今個人的に「日本一かっこいい」と思っているバンド

a flood of circle

ツアーファイナルに行ってきました。

 

やっぱりフラッドは日本一かっこよかった・・・

あっという間に二時間経ってしまってどうしようかと思った。

え?もう終わるんだ!みたいな。

 

博士の異常な愛情」からスタートって言う不思議な感じだったんだけど

もうとにかく楽しすぎた。

 

今回は結構後ろの方にいたので

自分のスペースがあるところできちっと踊り倒した感じで

ずっと笑ってたなぁ。

 

シーガルとか大好き!!!

あと私地味にYU-REISONGすきなんです。

 

今回レコ発にあたる「DANCING ZOMBIES」は本編ラストに持ってこられて

その時にはゾンビさんが6体ステージ上に登場!

 

DANCING ZONBIESは踊るのにぴったりな曲!!

途中で何度も前に行こうかなと思っていたんだど

前に何回か前の方でやられたことがあるので自重して

後ろでずっとキャイキャイして。

 

佐々木さんは言っていることが

本当にぶれない。

だからすき。

あれで私よりも若いんだもんなぁ・・

あんなに「兄貴!!」って感じなのに。

 

次は47都道府県ツアーというものすごいことをやるみたいなので

今年の後半も楽しみです!!