Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

メジャーデビューおめでとう→KANA-BOON

というわけで。

 

KANA-BOONがメジャーデビュー決定しましたね。

めでたい。

しかもメジャーデビューシングルのタイトルが

 

 

「盛者必衰の理、お断り」

 

 

うん。

好きです。

 

タイトルだけで期待感を煽られますね。

今週末サマソニで観るので超楽しみです。

 

がつっと売れるかしら。

売れてほしいなぁ。

KANA-BOONが売れるとしたら今しかないと思うんです。

流行りという程の事でもないんだけど、追い風が吹いていると思います。

 

きっと今は周りの環境がすごい勢いで変わっていっていると思うのでそれに頑張って慣れていってほしいなぁという気持ち。

 

ちょっと前に自分の記事としてもあげたライブの件のブログを読んで以来

定期的に鮪さんのブログを見るようにしているんだけど

「見放題」のブログの後半で書いてある内容を読んで

「ああこの人は好きだなぁ」と思った。

 

皆そうなのかもしれないけど

「アーティストでありリスナー」という感覚がすごく強い。

感覚が近いから、言っている内容がさくっと頭に入ってくるし

すごく考えて考えてでも素直に言葉を紡いでくれるから

とても響く。

 

それは私の大好きなランクヘッドの小高さんの言葉の響き方とは少し違うんだけど

いいこと言うなぁ、と思ってニコニコしてしまう。

 

鮪さんが

>いつ終わるかはわからないけどいま陽の目を浴びられていられるのは日陰の中から見つけてくれたこれを読んでるあなたのおかげだし、僕らに陽を当ててくれたみんなのおかげです。

と書いていて

「いつ終わるかわからない」という可能性をさくっと述べてしまう潔さ(短慮さか?)とか

いいなぁと思います。

 

その記事の最後に書いていた

「これからもあなたが好きなバンドをよろしくお願いします」というのがお気に入り。

 

どうかKANA-BOONが沢山売れますように。

ライブ問題も解決しますようにw