Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

今更ながら。

立て続けにライブに行ってきたので備忘録。

 

2013/8/9 灼熱のみかん祭り(LUNKHEAD

体調悪かったから本当に直前まで行くかどうか迷っていた3年ぶりのみかん祭り。

 

音出しの瞬間に「来てよかった」と思ったので

やっぱりLUNKHEADはすごい(ただの気持ちの問題)

愛が重たいので超楽しかったです。

 

9月に出るアルバム「メメントモリ」の全曲演奏

&ファンからのリクエストレア曲10曲。

リクエストがまぁ暗い曲が多くてw

 

「魚の歌」とかひどいもんな~…

こぼれ落ちたみかん枠が「この剣斬れる」で嬉しかった。

 

あと「星の欠片」と「クローバー」!!

初めてライブで聴いた…!!

 

「星の欠片」はメンバーも好きな曲だったようなので

何より何より。

 

ラストのWアンコールが「カナリアボックス」で

それも含めて最高でした。

 

で、1日空いて

SUMMERSONIC2013

 

OAKANA-BOONからきっちり見ました!!

KANA-BOON楽しい。

メジャーデビューシングルの「盛者必衰の理  お断り」もすごい良かった!!

 

是非オリコン初登場7位を狙ってほしいです。

それは違うバンドかw

 

頭から大好きな元仕事仲間さんとその彼女さんと合流して一緒に観て

そこ2人は早々にKANA-BOON3曲見てマリンステージに。

 

私も「ないものねだり」のラストくらいでマンウィズを観にマリンに移動。

 

あっつかったー!!!!

 

下からの熱が半端なくて

スニーカーの中で汗をめちゃめちゃかきました。

 

でも散々キャイキャイした。

あり得ない位汗かいたけど!

腕の全面から汗が出てくるなんてなかなかない経験をしました。

 

マンウィズはいいね。

無理して前に行かないで後ろの方で踊り倒したので

すごい楽しかったです。

 

でもその直後やっぱりちょっと熱中症みたいになってしまったのでメッセに移動しました。

本当はavenjers in si-fiを観ようと思ってビーチステージに出るはずだったんですが断念。

 

で、ひとしきりメッセの中で休んで

一度駅まで戻ってサイゼでご飯。

 

グッドモーニングアメリカ合わせで会場に戻って

どうしてもグドモを観たかったので

3曲だけ!って夫に頼みこんで。

たなしんが面白すぎたので夫も楽しんでくれたようです。

良かった良かった。

10月のワンマンも楽しみです。

 

で、ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜを踊りながら

カーリーレイジェプセンへ。

 

カーリー…

可愛すぎた!

マジでベストアクトでした!!

 

可愛い~!!!

歌すっごい巧いしステージングも素敵だし

もう…キュートでした!!

ほとんど曲知らないんだけど楽しめたのは

「アーティスト」って感じだからかな。

 

すごく良かったです。

 

その後はシンディーローパー

TOTALFATを少し

で、THE BACK HORN

 

最後はscott&riversでシメ。

 

記憶が薄れてきてしまったので

感想を全然書けないのですが

とにかく楽しかったし

サマソニは楽です。

 

近いし、トイレとか困らないし…(笑)

 

でもまたロッキン行きたいな!

来年要検討です。