Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

渋谷AX行き納め。

ライブハウスが大好きで。

 

一時期「将来の夢はライブハウスを立ち上げること」と言っていたくらい
ライブハウスが大好きで。
都内のライブハウスは小さいところも大きいところも比較的行ったことがあると思うんだけど
中でもかなりお気に入りだった渋谷のAXがクローズすることになりました。

5月に閉まってしまうそうなんだけど
私のAX行き納めは

先日のWHITE ASHのワンマン。

本当は3/2のグッドモーニングアメリカが最後になるかもと思っていたんだけど
行けてしまいました。
WHITE ASH。

どちらも楽しかったです。
グドモのライブの楽しさは安定しているんだけど

WHITE ASHも楽しかった!

WHITE ASHは思ったよりもお客さんが落ち着いていた。
のび太は声がきれいだったなぁ。

あのバンドはみんなストラップが短い 笑

後ろの方にいたのでステージや会場全体を見られて
ああこれで最後なんだな、と思って

少し感慨深かった。

AXはFANATIC◇CRISISを熱出しながら見に行った思い出がすごくある。

椿屋四重奏やUNISON SQUEAR GARDENを初めて観たのもAXだった。
懐かしい。

ライブハウスには楽しい思い出が沢山ある。
大好きな場所がなくなってしまうのは寂しいけど
また好きな場所をつくって

新しい思い出をたくさん作っていけたらいいなと思います。