Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

妊婦ってこんなものだろうか。

マタニティ記録を更新しないまま着々と週数を重ねています。

その間の体調不良、ほぼゼロ。

え?こんなもの??
もしや実はもういないとか?!
と不安になるほどの通常運転ぶりです。

逆に不安。

満12週を迎える前日に夜中いきなり吐いたのですが
ほんとそれくらい。

1回くらい悪阻っぽいことやっとくか、みたいな。




ありがたいことです。



眠気だけはどうにも勝てませんが。

おかげでバイト何回も飛ばしたし
行かなかったライブもちらほらと。

まぁそれは自分で無理だと判断したので別に後悔してないです。

まだ行く公演あるし!!
チケット代無駄遣いしたけど!

バイト先にはほんとすみませんです。
長いこといるので甘えまくりです。


こうしていると私は子供みたいだなぁ。
ちゃんと親になれるのだろうか。

頑張ります。