Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

妊娠線ケアのこと。

今回は妊娠線ケアの話など。

 

計算上は22w3dということで5ヶ月半くらいというところでしょうか。

徐々にお腹が目立ってまいりました。

 

妊娠してますという話を伝えたところ

お祝い品を頂きまして(ありがとうございます!)

 

やっぱり妊娠線ケアのアイテムが多くて

ervabivaのケアアイテムを2名から頂きました。

一つはマミートライアルセット

 

エルバビーバ SHトライアルキット

エルバビーバ SHトライアルキット

 

 

もう1つはクリーム

 

エルバビーバ ベビークリーム 125g

エルバビーバ ベビークリーム 125g

 

 

です。

 

妊娠線出来ちゃうと治らないですからね。

 

というわけで毎日お風呂上がりに塗っています。

 

お腹にはオイルを、その他のところには普通のボディクリームを塗って塗って

ひたすらマッサージ!!

 

普段オイルを使っていないので、使用感を比べることが出来ないのですが

普通オイルってもう少しべたべたするものかと思っていたけど

全然そんなこともなく。

さらっと馴染みます。

香りも強くないので良い感じです。

 

ボディクリームはなぜか家に売るほどあるのでw

今はヴィクトリアシークレットのクリームを塗っています。

 

脚がやっぱりむくみやすいので、時間があるときは念入りにマッサージして寝て

翌日夜にはまた元に戻っていてへこむっていうね!!

 

 

でも普段ほとんど気にかけていなかった体の保湿をしっかりしているので

妊娠前よりも体はすべすべですw

顔はマイナートラブル出がちなのでカサカサしてますけどね;;

 

 

erbavivaは経産婦の方からのお祝いで頂いたので、きっと良い商品なんだと思いますw

私はとても好きな使用感でした!