Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

絶対安静を命じられましたその後。

先日の検診で絶対安静を命じられたにも関わらず

会社も休まずちょこちょこ動いてしまっていて

多分というか絶対次の検診で怒られると思っています。

 

子宮頸管が現在32mm

色々調べたら25mm切ったら即入院という感じらしいので

次の検診の結果如何では休職マスト自宅での絶対安静

下手したら即入院が待っている気がするので

家にいる間は基本的に寝ています。

 

けど食事という面で夫が全く役に立たないので

既に実家に帰りたい気持ちです・・・

 

子宮頸管って安静にしてたら戻るのかしら・・・

2回前の検診の時はさくっと

「産まれそうにないね。大丈夫」という感じだったので

きっとライブが良くなかったんだ・・・(当たり前)

 

今更申し訳ない気持ちでいっぱいです。

やっぱり問題なく健康な状態で出てきてほしいので

きちんと病院の指示を聞いておとなしくしてようと思います。

 

でもあんまり不安になりすぎてもストレスたまって良くないような気がするので
おとなしくしつつ、気にしすぎないようにします!!