Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

今クールの月9は面白い。

というわけで

先日もちらっと話題にしましたが

今クールのフジの月9「デート~恋とはどんなものかしら~」がとても面白いです。

 

出ている俳優陣が嫌いじゃなければ一度観たほうが・・!という気持ち。

多分「最後から二番目の恋」が好きだった人は好きなんじゃないかなぁと思うのですが。

 

リーガルハイと同じ脚本家という部分で期待値は実は初めから高めで

しかも私、長谷川博己さん大好きなんです。

元々「鈴木先生」のときから大好きなんですけど

MOZUのイカレっぷりで爆笑してw

いい役者さんですよね。

 

「デート」は

恋愛不適合者の2人(効率重視の理系女性と、35歳ニートの男性)が出会って

さぁ、結婚までいけるのか、みたいな話です。


明日最終回なんですが

先週観た限りではどうやって畳むんだ、これ?!って感じで終わっているので

最後までワクワクです。


今期の連ドラはどうも後味悪い終わり方が多いみたいですね。

私は相棒しかちゃんと観てないけど

問題のあるレストランも

◯◯妻もイマイチだったようで。


デートは最後どうなるのかなーと思ってます。

これでメイン2人がくっつかなかったらすごい終わり方だと思うけど…!

何にしても楽しみです。