Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

絶対安静を命じられましたその後2。

というわけで。

 

「かなりやばいよ、絶対安静ね」と言われてから2週間。

張り止めの薬(リトドリン)を飲みながら過ごして

家にいるときは基本安静

仕事はこっそり行くという日々を過ごしていた結果

 

薬を増量されました・・・(倍量)

 

あと仕事も絶対行っちゃダメ

と言われたのですが

実は全然仕事が残ってしまっていて

あと4日だけ、あと4日だけと言い訳して

まだ仕事に出てきています。

これ絶対だめですからね。

お前もやんなよって感じなのですが

医者にダメって言われたことは絶対やったらだめです。

下手したら入院です。

ていうかマジで今産まれてしまったら

私じゃなくて子供がしんどい。

まだ31週です。

 

そこまでわかっていて指示を守っていないとか

既にダメ親で本当に申し訳ない・・・

叩かれても文句言えないな。。。

 

 

今日帰ったらすぐに寝て

土日も何にもしません。

 

本当に本当に

安静にしていようと思います。