Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

ギリギリデイズ。

久しぶりに会社行って社長(女性)に挨拶したら
開口一番「むくんでる…!!」と言われました…

芸能事務所はそういうところが本当に厳しくて涙が出そうになるときがあるね…


というわけで
子宮口1センチ開いてるのに出社するという賭けに出て
明日と月曜行って産休入ります。

何回も何回も同じ検索ワードで調べて
33週〜34週で子宮口1センチ開いてる人がどれ位動いてるのか
結局早産になったのかとか
もう同じ書き込み何回見たんだよってくらいネットで情報見て
安静指示出てないという人が散見されたので
よし、私もそっち側だと都合よく解釈し
最後に少しだけ、少しだけと言い訳しながら働いています。

これで破水したらマジで笑えないな。
全部自分のせいだから誰も責めませんが…

張るたびに子宮頸管は短くなっているだろうし
歩いてしまってるからきっと子どもも下がってきているだろうと予想されます。
本当に医者の言うことを聞かない不良妊婦です。

これで正期産までもっていけたら本当に奇跡…

世の中の優秀な妊婦の皆さんにしてみたら「信じられない!赤ちゃんが可愛くないの!?」と言うところなんでしょうが
私は変なところ楽観的なので
私の子どもだからきっと大丈夫、待ってくれると信じています。

あと2日頑張ります。。