Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

365日【パン屋】

f:id:r6011:20150518153015j:image

メディア露出が非常に多いので、ご存知な方も多いのではないかと思うのですが
代々木八幡のパン屋さん
365日に行って来ました。

臨月に入って少し体重が増えてしまったので
散歩も兼ねて歩いて。

うちから歩くと大体30分くらいでしょうか。
代々木上原が徒歩圏内なので、まだカタネベーカリーとか色々行きたいパン屋さんがあるのですが
産むまでに行けるかしら。


それはともかく365日。

購入したのは
食べログとかでも高評価なチョコクロッカン
あとチーズ系のジャンボン
福岡×食パン

まずは先に食べたチョコクロッカンの感想です。

チョコクロッカンはココア系のプチパンにチョコクリームを挟んで
上からチョコレート(チョコチップではなくて、クリスピー系のチョコボールみたいな感じ)をがっつりトッピングした
ザ・チョコレート系のパンです。

思ったよりもサイズが小さくて
これで240円かぁ…と正直思うところもありましたがw
味はとっっっても美味しいです!!


パンは甘すぎず、ふわっとしていて
軽いのだけど、パサパサしていなくてとろけます。
挟んでいるチョコレートクリームもなめらか!
少しビターで、よくあるチョコ生クリームではなくて、本当にチョコレートクリームです。
トッピングのチョコボールも甘さ控えめで、サクサク食感が楽しい^ ^
食べてる時に縦にするとチョコボールが転がり落ちるので要注意ですがw

甘い系のパンも大好きな私ですが大満足なお味でしたo(`ω´ )o

決してコストパフォーマンスが良いわけではないので
★★★★☆
という感じでしょうか。

でもあの濃厚さであんまり大きくてもお腹いっぱいになりそうなので
美味しい!で終われるベストな分量なのかもしれません。

食パンとジャンボンは明日の朝ごはんに回すので、また追って感想を書こうかと思います。