Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

浮気を疑われました。

主人に。

勿論してないのでネタにしかなりません。

生後100日が経過して
せっせと子育てに勤しんでいるのですが
相変わらず主人のことが鬱陶しい(ひどい言い草)なので
ものすごく冷たくあしらっているというか
あからさまに態度がおかしいので
そういうことを言われてしまう原因は自分にもあるのですが
にしても浮気って…

ないわー…
そんな暇だと思ってるのかしら。


「最近何かあった?」
「何もないけど。」
「最近態度おかしいでしょ…
正直に答えてほしいんだけど、誰かと会ってる?」


?????????


誰かって誰?

いや、会ってねーし!


ていうか、起きて授乳して
機嫌良い内に簡単な家事済ませて身支度して
そしたらまた泣き出すからあやして
あやしてる内に授乳の時間になって
終わったら自分のご飯作って10分とかで食べて
また機嫌とって
買い物行って
機嫌いい内に食事の支度をできるだけやって
そしたらもう夕方ですよ。


そんな暇あるかヴォケ!!!!


とはいえ私の態度も大概悪いから
私も悪いんですけど
自分が何かしてしまったかどうかとか考えるより先に私が誰かと会ってるんじゃないかとかってなる信用のなさよ…

まぁ自業自得感あるので気を付けます。