Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

毎日がつまらないのは自分に甘いからだ。

と思う。

 

最近の鬱々感と言ったらない。

風邪で体調がよくないのもあるんだけれど

異常に調子が悪い。

 

これでSyrup16gでも聴こうもんならすぐに飛び込めそうだ。

仕事は安定している。
別に頑張って営業しなくても仕事は来るし
担当との関係も良好。

別にわざわざ面倒な思いをしなくても
なんとなく日常は過ぎていく。

 

今週だってもう水曜日だし

今日も担当と夜ごはん食べながらミーティングして
笑ってたら明日はもう木曜だ。

打合せにくる担当もいるから日中の時間はあっという間に経つんだろうし
18:30から打合せ入ったから直帰出来る。
金曜は週末だからスケジュール整理して送って、細かい処理したら終業時間になるだろう

みたいなざっとした予定が立てられてしまう。

だから何となくつまらないのだ。全力を出す気もなく片手間で出来る仕事でもないのにゆるくやって
たまに自分のダメさを指摘されて反省するのに持続しない。

若いと言われるほど若くもないのに
なんでこんなにゆるゆるとした仕事しかしていないんだろうか。


例えば怒られてへこんでも
原因がわかりやすく自分にしかなさ過ぎて愚痴ることもできない。


かっこ悪くて。

なんでこう自分に甘いかなぁと思うんだけど
理由は簡単で
自分に甘いのは楽だからだ。

楽なのは楽しくないから

だからつまらない。


もうやめようかな。
この負のループ。

そろそろ出ないと自分のことが嫌いになりそうだ。