Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

歯医者さんが好きです。

妊娠する前から行ったり行かなかったりして

だらだらと長引いている歯医者にまた通い始めています。

 

元々実家の近くに行っていたので

結婚して家が遠くなったのもあって暫くいかなくなってしまって

 

まぁ歯医者変えればいいのかもしれないんですが

結構長期戦で治しているところもあるので安易に変えるわけにもいかず。

 

で、再度実家近くの歯医者さんに戻っています。

 

私歯医者さん大好きなんですね~

あの、自分の口の中で土木工事が行われている感が堪らないw

麻酔の切れかかりのもしょもしょする感じも好きだし

麻酔でなんも感じないのになんか器具突っ込まれてゴリゴリガリガリやられているのも嫌いどころかむしろ好きですw

 

あと私が通っている歯医者さんは比較的新しくて

先生も若いからなのか、最新器具がどんどん出てくる気がします。

こんな治療器具あんのか!みたいな。

部分的に写真撮るやつとか初めて見ました。

 

土曜日は小児歯科もやっているので

この間は小さい子がギャン泣きしていて「うわぁすげーなー」と思っていたのですが

子どもにこの歯医者大好き感が遺伝するといいなと密かに思っております。。