Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

37週。

というわけで!


ようやく!
ようやく!!


正期産になりました!!!!!


あー超長かった!
29週からの安静指示の辛いこと辛いこと。
でも出てきちゃったら大変だし、という一心のみでここまできました。

お腹は張るしマイナートラブルひどいけど
動いて破水や陣痛がきても別に問題ないというのがこんなに嬉しいことだとは…!

というわけで
37週になった途端めちゃめちゃ動いています。

入院準備して
トイレ掃除して玄関掃除して
布団干して、という感じで
今まで寝ながら気になってたところをちまちま片付けています。

しばらくちゃんと歩いてかなったから久々に小一時間遠くのスーパーまで歩いたら
脚の付け根と骨盤痛くて泣きそうになったけど…

普通に動けるって最高だー
まだまだやりたいこともやっておきたいこともあるし
体調見ながらやれるところまでやっておきたいと思います。