Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

365日【パン屋】その2

365日のパンの感想その2です。

福岡×食パンとジャンボンを食べました。

 

ジャンボンはチーズ系のプチパン。

サイズは小さいのですが

ショコラクロッカンと同じく、みっしりしているので

食べたあとの満足感は高いです!

 

もっちりした生地の中に

クリームチーズ系のチーズがたっぷり入っていて美味^^

チーズ好きな私は気に入りました!

 

福岡×食パンは

見た目的にはパサパサしていそうな印象なのですが

食べるとふんわり軽めです。

噛んでいると甘味が出てくるのですが、クセのない味。

 

甘い系のジャムも、しょっぱい系のアレンジにも合いそうです。

私はパンの味を確認したかったので

軽くトーストして、そのまま食べたあと

マーガリンを少し塗って食べていました。

素材の味!って感じがするので、色々塗らない食べ方もオススメです。

 

しかし最近のオシャレパン屋さんは食パンのサイズおかしくないですか…

ちっさ!ほっそ!

っていつも思う…

美味しいんですけどね。

自宅近くにあるブーランジェリーボヌールとかだと

良くある食パンのサイズなので、何がどうなってあのサイズ感になるのか不思議です…

 

そんな感じでまた美味しいパン屋さんに行ったらパン屋ブログをアップします。。