Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

あいという。

君なら なんという
僕なら なんという
誰かは あいという
今はまだわからない
会いたいという
君ならどうする
僕ならどうする
約束のない
あいというにはまだ 哀しいとしても
あいとうには 果敢なく
(plenty  あいという)


今日は大好きな人の誕生日。

私の幼さと至らなさで
沢山傷付けてしまった。

大事な人をお互いに見つけて
別々の道を歩くようになったけれど
それでも
今も思う。

君は今も幸せだろうか。
もしもそうじゃないなら
役に立てることはあるかしら。

私は君が大好きだから
何かあったなら
何が出来るだろうかときっと思う。

役に
立つよ。

君が私を選んでくれたこと
ほんとうに嬉しかったから。


あのときはわからなかったけど
ほんとうに嬉しかったよ。

君は眩しくて
住む世界が違って
仲間がいて、みんながすきでみんなに好かれていて
そんな君が
一人きり暗い深淵を覗きこんで
不幸な自分を作り上げて陶酔するような愚かな私を選んでくれて


幸せだったよ。

私は
君といられて幸せだったんだ。

もっと伝えればよかった。

いつかまたみんなで会ったときには
伝えられるかしら。

君がだいじだ。

とても大事だよ。
きっとこれは
あいだと思うんだ。


一緒にいなくても
別々に生きていても
君の幸せを祈るよ。


誕生日おめでとう。
君と君の家族が
幸せでありますように。




消えはしないだろう どんなに時が経っても
大きくなるだろう きっとそれが
愛だろう
(手紙)

plenty大好き。