Diary。

好きなことを、好きなときに、好きなように。

Tour “Golden Time Rock’n'Roll Show”

a flood of circleのレコ発ツアーファイナル

Tour “Golden Time Rock’n'Roll Show”

@六本木EXシアター

に行ってまいりました。

対バンはアルカラ。

 

どっちも大好きなのでめちゃめちゃ楽しみにしていました。

EXシアターは2回目だったのですが、前回はニコ×クリープハイプで席有りだったので

会場の感じをすっかり忘れていました。

アリーナ立ち見ってB3なのね…

なんて導線が悪いんだ…

 

体調が良いとはいえ、妊婦なのでそこまで前に行く気もなかったので

会場のすっごい後ろの方にずっといました。

センターだったし比較的周りにスペースあったので、割と見やすく。

うっかりはしゃぎすぎて

最後の方ぐったり…

 

マンウィズの時もそうなったんだからいい加減学習しろよという感じです。

妊婦さんはライブに行くなとは言われないけど、やっぱり騒ぐとダメですね(当たり前)

産むまでにあと1本残っているので、最後ぐったりしないようにきちんと自重したいと思います。

 

AFOCはもう本当にかっこいい。

佐々木がずっと笑っていてよかったな。

やっぱりまだ曽根さんがいないAFOCは見慣れないんだけど

それでもやっぱり見ると

「あー好きだなぁ!!」と思います。

何が良いとかここが良いとかきちんと説明は出来ないんだけど

もう本当にこのバンドに出会えてよかったです。

大好きだ―。

 

暫くライブハウスからは離れてしまうけれど

また絶対に「おかえり」っていうのです。

きっとまた会いにゆくよ。

 

て言っても理解ある夫のおかげで9月にはライブ復帰するんですけどねw

違うバンドの公演にはなりますが。

 

アルカラはもう大分久しぶりに観たのですが

相変わらずMCの巧さが半端ない。

いきなりライザップとか意味わからんwww

気持ちを持って行かれました。

あと歌うますぎる…

ステージの巧さは見ていて抜群だと思う!!

 

また行きたいなぁ。

ワンマン5/8はギリギリ過ぎるから無理だろうなぁ…

うっかり産まれちゃったら大変ですw

 

私はライブ会場でおとなしくしているということが出来ないので

産前最後の公演がtacica(そこまで激しくない&ホール)で良かった…